KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
✨大変身✨
2024/07/10

こんばんは!

 

BESTUP岐阜店の浅野です

今日は雨が降ったりやんだりを繰り返し

なんだかスッキリしない天気でした

 

皆さんのところはいかがでしょうか?

 

 

さて‼️

ただいま、BESTUP岐阜店では

 

 

『浅野 大改造計画』

 

 

が行われています

 

 

以前から

 

『もっと美容家らしく綺麗になると思うんだけどなぁ🤔

スカートかなぁ?メイクかなぁ?髪型かなぁ?』

 

 

と永田先生からご指摘をいただき

 

服装、メイク、髪型を変え

もっと美容家として外見をガラリと変えよう!

 

自信はまず外見を変えるとついてくるよ!

 

ということで髪型と服装、メイク♥を変えてみました

 

 

BESTUP岐阜店デビュー時の写真と比べてみても

 

😲

 

 

全然違う!!?

 

 

 

 

私じゃないみたい!!

 

 

 

カメラマンは永田先生📷✨

 

 

実はこれ何枚か撮ってもらってます 笑

 

 

というのも、、、、

 

 

私…

 

写真を撮るときに何度か上を向いたり

まばたきが多くて半目になったり

 

また半目ーーーー!

 

と言われた後、思わず笑ってしまいました

 

 

 

この瞬間

一番表情が緩んでいました 笑

 

素敵な美容家になるために

もっともっと永田先生のところで、

磨いていきます!

 

 

みなさん、私に会いに来てください♡

 

私が今働いているサロンはこちら✨

BESTUP岐阜店

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!