KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
手抜きの例のマル秘飯🍽
2020/04/11

人間だもの

たまにはよくない?

 

簡単にパパッと栄養とれて綺麗になって

お腹も満たされ時短してやりたいことやる。

最高。👏

 

ってことでいつもお越し下さる方は

ご存知の例の後藤のマル秘メニュー

実写版、載せちゃいますね🍒🥒🥕

やめておいた方がいいレベルで

皆さまの想像を超えるかもしれませんが、

もし、作るのめんどくさいな。

食べたいけど力でない。

自分のレシピ飽た。

という方に少しでも参考になれば嬉しいです🙈✨

 

美肌髪効果、疲労回復、女性ホルモン、

抗酸化作用、コラーゲン、便秘解消、‥など

実はちゃっかり健康的アンチエイジング

ご飯なんですよ✩︎⡱

ということで奇妙な物写ってますが

許して頂けたら‥嬉しいです*🐏

・1番上のpic・・・・・・・・・

豆乳・青汁・ヨーグルト・フルーツ(今日はプルーン、バナナ)フルーツ酢、

・真ん中のpic・・・・・・・・・

玄や白米・かつおぶし・韓国のり・ごま

(たまに黒ゴマ、卵、ワサビ入れたり)

 

※1番下の緑は興味のある方のみ、読んで頂けたらと思います。

説明させて頂きますと、便秘の方で青汁が

続かなかった方になんとか美味しく

飲み続ける方法が、豆乳ヨーグルト以外に

ないかと思い、試してみたものです。

結果、お味噌汁に入れてみると

青汁の味がしなくて、美味しく食べられました!

視界は良好ではありませんが、続けることで

便秘解消されてスッキリしますよ!

お水が毎日こまめに 1.5から2

飲めたら更に良いです。

 

今日は早くお休みになって

この画像のことは早くお忘れになって下さいね✨睡眠が最もアンチエイジングに不可欠です!

 

今日も欲に打ち勝ち自粛してた方、

自粛したくても生活のため

頑張っていらっしゃった方

本当に偉いとご自分を褒めてあげて下さい🌸

お疲れ様でした*.°

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!