KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
健康*肩こり
2020/04/10

ずっと同じ姿勢しがち。

デスクワーク。

肩ガチガチになって

首までコリがちですよね。

そんな方の肩にとてもオススメな

体操があるんです。

回数券でお越しの方はもう

皆様とてもお上手でご存知かと思いますが

添付した画像を参考にやってみて下さいください。

と言いながらなかなかイイ絵がみつからずすみません。いつかのボルダリングの画像を元に絵を描きましたが、。伝わりますように🧚‍♀️✨☺️

 

〔解説〕

1 . 股関節内側をのばして首コリ退治。

片膝を前方に90度に曲げて反対の脚をできるだけ身体の後方にまっすぐ伸ばす。両手は曲げてる膝にON。膝が地面に触れて痛い時はクッションを敷く。

2  . 肩甲骨、背中、胸郭のばし

1/2  壁に向き合って両手をのばして壁に手のひらをつけ、上体全体を地面に向かって背中を少しそらせながら下げる。壁と足の距離が遠いほど気持ちいい。

2/2  1/2の時のように壁に片手だけをつけた

   まま、つけていない方の手の方から体

   全体を後ろに向ける。

 

説明って難しいですね。

もっと簡単なのはこれです。

あっでも画像ひとつしか載せれないですね。

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/ボディレシピ・ネックリフレッシュ

これ美コインショップで確か5コインでもらえるんですけど、私は首以外に全身に使ってます。いいとこ(ツボ)ついてきます💆🏼‍♀️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!