KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
健康美.°*Otu-ji
2020/04/09

もぐらの様なこもりん生活。

景色変わらないし、なまるし

ま〜辛いッッ‥🦧  ですよね。

お子様やご家族がいるお家、

おひとりで心寂しい方など特に。

テレビを少し切って🤏

ZIPFMなど曲を流しながら、

前髪含めアップヘア(顔リフトアップ)

メイクを変えたり香水をつけたり

簡単な気分転換もいいかもしれないですね!

 

そして、Otu-ji(笑)

なのですが、最近とっても快調なんです。

ちょっと快調すぎてゆるいくらい

なのですが、なんでかな?

と思い返すと、3日前から青汁を

朝食、夕食の時に飲んでいて、

1度の食事でなかなか取れない

豊富な食物繊維やケールやビタミンやら

が1度で取れるのでいいなと思ったのですが、お通じが毎日出ると気分も体も

軽くなりますね🐋✨

ちなみに美コインショップにも

クワの青汁さん置いてあるので

参考になりましたら幸いです。

 

今日はご飯台にお花を生けて

気分転換をしました🌷

お買い物商品、お釣りの菌の消毒

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!