KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
朝食で工夫
2020/04/09

コロナで自宅時間が多いから、少々太ってしまいました

完璧、食べ癖ついてます

ここで、食い止めしなくては

YouTube の筋トレやストレッチヨガなど見まくって身体動かし

痩せ痩せに向かう努力しながら

やっぱり、食事だよね~と食べる事を変えなければ~

最近、普段食べないパンをたっぷりとっていたので

反省・反省

と、朝食を工夫

先ずは、豆乳+キャベツ+人参+リンゴ+バナナドリンク

★女性は毎日美容と健康の為に豆乳を飲まないとね~

 

プレート朝食

納豆+菜花+かつお節

サバの味噌煮(缶詰は骨まで食べれて便利です)★女性は青魚をたくさん食べなくては

付け合わせは、季節の野菜の菜花+かつお節(かつお節は最高の美容食)

サラダ菜+ケール+トマトのサラダ

黒米のお稲荷さん(一口サイズ2個)

そしてお味噌汁

食べる煮干し+ネギたっぷりの赤だし味噌汁

免疫力あげながら女子力あげる朝食で満足してみました

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!