KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
『アトピー肌を腸活とデトックスエステで美肌になる』11日目
2024/05/06

こんにちは☀️アトピー撲滅モニター11日目のハマシタです👊

予報通り、お天気下り坂ですね☁️

📖5/6(月)

 

【気象】☁️ 22 /19℃ 湿度71%

 

【体調】体温36.8℃ 生理開始から13日目

早めの排卵なのか朝からずっと微熱で頭がだるい。

肌と月経、生理痛のお話も今後。   

睡眠1:45~9:45 快腸4回+ゆるめ1回

【肌状態】施術2日後がキレイになるタイミングだが痒い。好転反応かもしれない。

 

今日が施術2日後+明日が施術3回目💆✨

ずっと痒い左手。普通の人から見たら、まぁ酷いのかと😷

ブツブツやかさぶたの下に薄い皮膚が出てきていて、これに生まれかわってダメージを受けずに栄養が行き渡れば回復の軌道💫

 

肩の上らへんが、黒ずんで剥がれていきそうなのがわかりますか❓️ここからが勝負❗

というわけで、

セルフケアで日々整えて、いい状態で施術を受けるべく、

栄養のお話です😋

 

皆さん、お米は好きですか❓️

お米やめられないから私は太るんだー😭から、

糖質制限マニアまで🤓いろんな方がいらっしゃると思います🍙

 

私も白米怖かったですが、誤解が解けました✌️

便子ちゃんが1日0~来ても1回の生活をしていた時は、

2日連続でランチにご飯定食を食べるとすぐに

1㎏体重が増える感じ💧

怖いからご飯減らす、お腹も頭もエンプティで

チョコる🍫砂糖で冷えて脂肪も増えてドンドン冷え込む⛄😭

 

便子ちゃん1日3回ペースの今は、

朝昼遠慮なくしっかり食べてる❗

快腸は代謝が良くなると先生に言われた通りお腹がすくので

アーモンドやさつまいも等カロリー高そうなものをおやつに🍠

会社員時代より仕事時間は短いし、お年も増してますが、体重減りました✨

米、太らない✌️腸次第⭐

ちゃんとしたエネルギーなので、

朝から脳も働き、ちゃんと動けて熱量アップで

消費出来る体に💪

 

ご飯のお供に、味噌汁と糠漬け😄

 

久々に糠漬けを見た方も、そそられません❓️(笑)

ある程度寝かせておくものなので、

忙しい方の作り置き、単身でなかなか食べ物が減らない方にもオススメですよ😋

ザ・腸活なのと↑味噌汁も何でも入れられる😘

豆腐+長ネギ+ワカメも、

肌や熱量に必要なたんぱく質、あたため食材、便子ちゃんのかさ増しやミネラル、

味噌=発酵、日本のスーパーフード😊

 

食べるものを食べないと、熱も便も出ない❗と

熱弁するハマシタでした👋

 

 

=========

私がお世話になりながら活動しているサロン✨

【PREMIERE III 横浜 西口店】 

横浜駅 きた西口 徒歩5分

神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

電話 09031360905

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/premiere111yokohama

=========

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!