KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆ジム乗り換え☆
2024/05/06

 

これまで通っていたジムから、

別のジムに変更することにしました!!

 

生活スタイルがかわるので、

見直した結果

これから通うジムの方が

自分に合っていると思ったからです。

 

料金、サービス、メニュー、施設...

それぞれジムのカラーがあると思います。

 

目的に合わせて選ぶのがベストですね。

 

あとは、利用者のマナーや

スタッフの対応、

清潔感がポイントかなと。

 

通ってみて

また検討したいと思います。

 

何事も無理せず、

心地よい環境にいれたら

それが1番だなと感じます。

 

未来の自分がどう変わるか

楽しみです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!