KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆子供の日☆
2024/05/05

今日はかなり天気が良かったですね!

広い公園にいきました。

たくさん歩いて疲れました..笑

 

木陰で読書をしたり

風にあたってうとうとしたり

気ままな1日でした!

 

かなり歩いたので痩せたはず。。

 

足が重だるいので、

お風呂は長めにします。

 

バラが素敵でした♪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!