KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
『アトピー肌を腸活とデトックスエステで美肌になる』9日目
2024/05/04

こんばんは☀️アトピー撲滅モニター9日目のハマシタです👊

 

📖5/4(土)

 

【気象】晴☀️ 27/15℃ 湿度73%

 

【体調】体温36.3℃ 生理開始から11日目

 

    睡眠0:45~6:40 快腸0回 

昨日のブログアップ後に1回便子ちゃんに会えましたが、、

【肌状態】手の甲と手首の痒みの原因がわかりました!炊事用のビニール手袋で蒸れたに違いない。

 

 

今日は時間目一杯でお客様をお迎えしつつ、

松原先生に施術もしていただけるデトックスデーでした💆施術者も疲れずデトックス出来る技術なんですよ🎶

 

4/26~5/4の変化です⬇️

 

 

 

 

 

明日もサロン活動です👋

 

 

 

=========

私がお世話になりながら活動しているサロン✨

【PREMIERE III 横浜 西口店】 

横浜駅 きた西口 徒歩5分

神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

電話 09031360905

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/premiere111yokohama

=========

 
  •  

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!