KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今だからできる自宅美容✨
2020/04/08

こんな時だからこそ

チャンスだ、[‼︎]と

もくもく つらつらと

普段やり損ねがちだけど

やりたいことリストあげてみました。

 

(楽しみに予約して下さった方々がみえるのに臨時休業をお伝えして、何のんきな投稿をしている、と思われるかもしれませんが、私も皆様にお会いしたかった。とても苦渋の決断でした。けれど1人と周りの人が健康で命あって初めて楽しい時間が過ごせると思いました。だからこそ、今自分ができることを出来る限り、していきたいと思います。偉そうに‥)

 

やりたいことリスト💋

✩︎メイク道具を綺麗にする

パフや筆を中性洗剤で洗う

✩︎バッグ、靴、服下着のメンテナンス

はげてたりほつれがないか

✩︎手持ちの服で新しいコーデ

全て服を並べてみると色んな発見有

 

✩︎ちらばる調味料の居場所を確保

定位置決めるとちらからない

✩︎導線に沿った家具の配置

飯台の裏にティッシュつける

左にハンガー右に洗濯バサミなど

✩︎お風呂場のカビキラー

 

✩︎撮った写真の現像、整理

✩︎祖母や疎遠になってる友達に電話

✩︎ピアノ好きな曲暗譜する

✩︎美文字。毎年言ってる

✩︎パソコンの短所キーを覚える

✩︎クレジットのポイントなど確認

✩︎本を読む

✩︎1日のタイムスケジュールを見直す

 

いっぱいありすぎて忙しくなりそう

ですね🐳

しかも題名から脱線しまくりなので

これらを、顔は化粧水ひたひたなコットン(一枚を4枚に割いて)かパックにサランラップをONしながら、ハンドフットクリームを塗って手袋で保湿しながらやる。

姿勢を崩さず鏡でチェック、ストレッチしながら行う。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!