KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
『アトピー肌を腸活とデトックスエステで美肌になる』3日目
2024/04/28

こんばんは☀️アトピー撲滅モニター3日目のハマシタです👊

今日の横浜は1年に何日あるかなぁというくらい快適な気候でした✨皆様はいかがお過ごしでしたか❓️

ハマシタはもう花粉を感じないので、洗濯や布団干しが捗り🎶少し遠くのスーパーまで足を伸ばしました👣

 

📖4/28(日)

【気象】快晴☀️ 26/16℃ 湿度56%

【体調】体温36.3℃ 生理開始から5日目

    睡眠1:45~8:45 快腸2回

※娘、息子の突発的なお世話で夜更かし続き、改善の余地あり

【肌状態】腕全体の痒みが治まり、部分的なブツブツに軽快。

こめかみからフェイスライン、耳がガサガサして、黒い服を着ると細かい落屑が付くのを終息したい。

施術当日⬇️

赤黒さやぼこぼこが減少⬇️

 

3日間見ていただいて、良くなっていますよね🎶

施術で老廃物が流れると、これくらいは軽快するんです🙌

でも、新しい肌を作る体力や栄養吸収が悪いので

今ある肌の下から生まれてくる肌が弱く、その間にまた身体中の老廃物が溜まって、、、、😷

アトピー改善は根気❗そして撲滅👊

 

そこで今回は、食事の巻です🍙

タイトルにもありますが、

『腸活』と言うと何を思い浮かべますか❓️

沢山ご存知の方からそうでもない方でもランクインしそうなヨーグルト、、、、

私のアトピー体質ではNGでした💧💧💧

ヨーグルト(乳製品)に含まれるカゼインが腸に溜まり便秘、カルシウムを吸収出来ず、栄養不足で肌が良くならない、、、

カルシウムは骨!のイメージですが、良質な肌を生み出したり、神経を落ち着かせるので吸収したいですね⭐

私は朝食や仕事で夜遅く帰宅した時にせっせと食べていました、、、😭

 

先生の指導の1週間の食事です⬇️

『腸のデトックスをして肌に栄養を』

 

 

朝🍋起き抜けにレモン水

納豆に小松菜を混ぜる、豆腐とわかめと長ねぎの      味噌汁、大根おろしにちりめんじゃこ、卵焼き、糠漬け、フルーツ(りんご、キウイ、オレンジ)

昼🍙梅干しおにぎり海苔増、カボチャサラダ、ブロッコリー、豚肉と赤緑ピーマンとゴーヤの炒め物

夜🍲デトックススープ(だる消しスープで検索🔍️)

冷凍ストックのレシピなので、息抜きにもなります✌️

※備考、とにかく水を飲む(夕方までに1.5l)

日中小腹が空いたら甘酒、フルーツ、ナッツ

 

脳の疲れをとる→ストレス解消、アンチエイジング

腸を良くする→代謝アップし必要な栄養吸収

ということも考えてくださったメニューなので、

皆様もお試しください🍙

 

私が感じる効果は

いつでも何か口に入れたいし、糖分がないと頭が働かず、また心身がだるくなって肌も悪くなって、、の

悪いスパイラルから抜け出せそうです😇

 

明日はストレッチの巻です👋

私がお世話になりながら

活動しているサロン🎶

 

PREMIERE III 横浜 西口店 

神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

横浜駅 きた西口 徒歩5分

PREMIERE III 横浜 西口店

電話 09031360905

https://www.b-ishiki.com/invitation/115233/st

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!