KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【44日目】
2024/04/18

 

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット44日目●

--2024年4月18日--

・体重49.60kg

・体脂肪23.1%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

朝から便が出てスッキリ✨

体重も落ちて朝からテンション上がりました✨✨

 

 

しっかり野菜もタンパク質も摂るために今日は

【切るだけ簡単ぎゅうぎゅう焼き】

を作りました‼️

 

⭐️作り方⭐️

 

①好きな野菜を一口大に切る!

今回は

•茄子

•にんじん

•長芋

•ブロッリー

•ジャガイモ

 

を入れました!

 

他にも、トマと🍅やパプリカ🫑等お好きな食材を入れるのオススメです!

 

②胸肉一口大に切る!

 

とりあえず詰め込んでお皿にドーン💥

 

 

オリーブオイルと黒胡椒をかけて

200度のオーブンで20〜30分焼けば完成✨

 

最初食材を切って、後はほって置くだけできるので、とても簡単です😎😎

 

それでは頂きます!

 

 

野菜の旨みが増してとても美味しい!

味付けはシンプルなのにとても、甘みがあります‼️

たくさん野菜も食べれてとても良い😎

 

最近は、素材の味を活かすのが好きになりました‼️

ダイエット前までは、なんでも調味料入れて濃くしてましたが、ダイエットを始めて素材の美味しさに気がつきました🤣✨

 

 

食べた後はもちろん身体を動かす‼️

 

今日はAkariさんもやっていた伸脚をご紹介✨

「なんだ、ただの伸脚かぁー🫤」と!

思うかもしれませんが、ただの伸脚じゃないんです🥹

 

やり方を変えるだけで、とてもとても伸びます‼️

 

それは…

 

【深く伸脚をする!】

 

 

ポイント⭐️

 

腿からお尻にかけた後ろ側の筋肉をしっかり伸ばすために、できるだけ踵をつける‼️

伸ばした足はつま先を上に向ける🦶

 

これを意識すると結構きついです😓

私もこれ、本当にできるのか…⁉︎となりました!

 

やると、本当に伸びる‼️

とにかく伸びます笑

全然伸ばせてなかったな〜と気づきました🤣

 

しっかり反対側も!

 

 

筋トレだけだと、筋肉が固まってしまうのでしっかりストレッチする事が大切だそうです‼️

 

特に私は足首や、ふくらはぎ裏など硬いのでしっかり伸ばして頑張りたいです😎

 

 

明日はお世話になっている

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店で施術の日なので、とても楽しみ‼️

 

 

この12ヶ条も気づけば習慣になってる✨😎

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:http:// https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku


全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!