KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【41日目】
2024/04/15

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

昨日動画を更新しました!

 

【家事中もしっかりダイエット!🔥】

 

是非ご覧ください!

 

 

https://youtube.com/shorts/S2kGn19y3wc?si=QQMppCY38uuOWMq0

 

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット40日目●

--2024年4月15日--

・体重50.10kg

・体脂肪23.6%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日はお世話になっている

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店で施術の日‼️

 

早速今日のビフォーアフター✨

 

before→after✨

 

膝上がスッキリしてきました✨

足も全然違う🥹

 

before→after✨

 

お尻が小さくなってきた😝

やっぱり顎周り全然違います笑

 

before→after✨

 

肩のカクッとさが出てきました‼️

背中もスッキリしてます!

 

知実先生とも話しましたが60日って長いようで本当にあっという間だな〜としみじみ思いました‼️

毎日アドバイス頂いたり、相談乗ってもらったり本当支えてもらってます!

後少し!このまま頑張るぞ〜😆👊

 

 

スッキリした施術後に岩盤浴へ🏃🏼‍♂️💨

 

早速入ると5分も経たずに大量の汗💦

 

 

本当代謝が良くなってる証だな!と感じます🥹

 

汗かきすぎて、とても汗垂れるので耳に汗が入ってきます笑 

 

しっかり閉まってない蛇口レベル🚰🤣

こんなだけ汗かくと本当スッキリします✨

汗もサラサラでとてもいい汗が出ました‼️

 

 

前回3/27ぶりの岩盤浴🥴

その時もすごい汗かいたな‼️と思っていましたが、今回の汗と比べてみると…

 

 

前回も汗が出てますが今回の方がもっと汗が出てた🤣

汗出る時間も圧倒的に早くなりました‼️

しかも前回よりも、ベトベトの汗ではなく、サラサラとした汗が流れました🥴💦

 

身体も変わってきてるんだな‼️と

改めて思います!

 

 

大好きな岩盤浴❤️

気づいたら7回ほどは入ってました😅

 

 

もちろんしっかり水分補給💧

 

  

 

気になってた水素水を飲んでみました笑

 

身体もスッキリ‼️

その後はしっかりストレッチしました🙆

明日からお仕事頑張るぞ👊

 

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!