KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆お花見散歩☆
2024/04/11

雨続きの日でしたが、

最近は雨も落ち着き...

 

せっかく過ごしやすい春の気候に、

お花や自然を楽しみたいという欲が

とても強く。

 

公園や、庭園によく足を運んでいます。

 

チューリップ🌷

展望台もすきです。

 

かなり坂の上の為、

階段でかなり息が切れました...笑

これもダイエットになる!!

自然を感じながら

軽く運動できて

綺麗な空気を吸えて

満足な日々です。

 

ベンチで読書も

気持ちが良く、はかどります!!

鳥のさえずりが癒しです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!