KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【36日目】
2024/04/10

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット36日目●

--2024年4月10日--

・体重51.35kg

・体脂肪24.9%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

実は昨日記念日でした😊

 

家に帰ると旦那がお花をサプライズでくれました🌹

嬉しい☺️

 

 

一気に元気でて、仕事はもちろんダイエットも頑張って、痩せて綺麗な奥さんになるぞ👊

と思いました!

 

朝起きてしっかりラジオ体操‼️

身体もスッキリ🤸

 

ダイエット始める前までは、自分が朝からラジオ体操や湯船に入るなんて考えられませんでした😂

 

ダイエット前の自分とダイエット中の自分のルーティンを比べて見ました‼️

以前でも紹介しましたが、改めてドーン‼️

 

【ダイエット前】

私の3日目のブログにて↓

 

やばいルーティンだ…😨

しかもカメラフォルダーを見返すと

 

夜ご飯もほぼ揚げ物が多い…

 

茶色が多いですね😂🤎

 

 

週に3回以上はお酒🍶

 

 

 

そしてお顔も今とちがう…😂

まるい笑笑

やばい…しか言えない生活です笑

 

 

しかも…仕事中も😨

 

今じゃ考えられません😨😨😨😨

 

 

 

そして

 

【今の私のルーティン‼️✨】

 

7:00  起床→体重計乗る!

7:10   白湯を飲んだらラジオ体操🤸

7:20〜7:50  お風呂🛀

8:00  朝ご飯(スムージー)

8:15  準備

8:40 家を出る‼️

9:00〜12:00  仕事

12:00〜13:00  お昼ご飯(ささみや魚など)

13:00〜18:00  仕事

18:20   帰宅

18:40   夜ご飯

19:15   筋トレ

20:30お風呂(しっかり湯船につかる!)

21:40  ストレッチ

22:30〜24:00までは寝る‼️

 

というルーティンです‼️

全然違う🤣

 

 

また、仕事で眠たくならなくなったので、つまむ事もなくなりました‼️

少し変わったのは、水を意識して飲むようにした事です💧

そして仕事中、立ったり座ったりする時は屈伸だ!と意識をしながら動いています😊

 

 

カメラロールの写真も📷

ご飯などブログように取るようになりましたが、カラフルになってます☺️

 

そして、1番変わったな!と思うのが朝☀️

私はずっとギリギリまで寝てたいタイプだったのに😅

いつの間にか朝が嫌じゃない☀️

スッキリ起きれるし、なんなら目覚まし前に起きる事が多々あります‼️

 

生活を変えるだけでこんなに違うなんてほんと、昔の自分に言ってやりたい笑

 

これからもルーティンを守りながら、ダイエット頑張ります‼️

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku%0A%0A

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!