KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【35日目】
2024/04/09

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

昨日動画を更新しました!

 

正しいやり方で代謝を上げる‼️

ラジオ体操✨

 

是非ご覧ください!

 

 

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット35日目●

--2024年4月9日--

・体重51.60kg

・体脂肪25.1%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして今日もお世話になっているPri JEWELL Beauty名古屋栄店へ11回目の施術に行ってきました‼️

 

早速今日のbefore after✨

 

before→ after

 

 

しっかりクビレがでてきてる!

もっと綺麗にクビレができるように頑張りますテ

 

before→ after

 

 

便によって少し下腹でてますが、最初のただ出てるとは訳が違う!しっかり中から綺麗にしていくぞ✨

 

before→ after

 

パソコン作業によって背中が張ってましたが、今日施術して頂いてスッキリしました‼️

 

 

 

そして今日は知実先生と沢山作戦会議をしてきました‼️

1週間の食事や生活を振り返って、見直しました✨

 

仕事で忙しくなった4月🌸

気づけば同じ食材が続いてた事が分かりました😨

ビタミンやタンパク質、海藻類など、食事のアドバイスを頂きました😊

 

ダイエット食は難しいや大変なイメージが多いですが、アドバイスして下さることは簡単なメニューや、手軽な物なので、すぐ取り掛かりやすいです‼️

 

 

また、今日はりんかさんに会いアドバイス頂きました🥹

技術者さん同士とっても仲良しだし、皆んな優しいです☺️

 

仕事で疲れてもダイエット頑張るぞ‼️と意気込んでいましたが、気持ち的には落ち込んでいました🥲

 

そんな中でも、一生懸命向き合って支えてくださったり、アドバイス頂いて、心から

「こっから巻き返して頑張るぞ💪」

という気持ちに慣れました‼️

 

 

より気持ちをアップあせるためにも、

【ポンのモチベーションアップ作戦✨】

 

①目標の人を決める‼️

 

このサロンでマイナス10キロに成功したアカリさんの他にも、密かに憧れていた方…🫢

それは探偵ちゃんという方

 

同じ身長で160㎝なんです‼️

しかも同じ骨格ウェーブ🥺

 

なりたい姿を明確にして、これからもダイエット頑張って、この方みたいな体型になれるよう頑張ります‼️

 

 

②細かな目標設定‼️

 

今日は知実先生と作戦をいっぱい立てる中で、

2ヶ月で10キロの大きな目標の中で、

より近づけるよう、

「この日に何キロになるぞ‼️」

と、細かい目標を立てるようにしました😎

近くに目標がある事でより、明確に分かりやすくなり頑張れます‼️

 

③待ち受け作戦✨

 

今まで可愛い子や、なりたい細い子などを待ち受けにしてやる気を出していましたが、ふと知実先生との会話の中で、

1番やる気が出る待ち受けを一緒に生み出しました🤓

 

それは…

 

「たまには自分の太っている自分を待ち受けにすること」です‼️

 

これを待ち受けにする事で、こんな自分にはならないぞ😤と頑張る事ができます⭐️

 

 

ここから変わるぞ!と気持ちをこめて最初の施術の写真にしました🤳

 

会社の人には見せられない笑

これを励みに頑張ります👊

 

 

④最後の作戦は…妹‼️笑

 

私の妹は、とっても可愛いんです笑

「同じ血なのになんでこんなに違うんだろう」って思います😕

実はそれが昔からコンプレックスでもあったんです🥺

 

しかし‼️そんな妹を見ると、

「妹みたいに可愛くなりたい✨

可愛くなるために痩せてやる‼️」

と、やる気も出ます‼️

 

妹に負けないようにお姉ちゃん頑張ります笑

 

 

これからもモチベーションアップして頑張ります👊

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!