KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
自己紹介
2024/04/09

こんにちは。

Luminous.Beauty浦和店の熊谷です。

3月に技術者試験に合格して、サロンで日々勉強を続けています。

少し自己紹介をさせていただきます。

私は幼少の頃から16年ほど剣道をしていました。

20代の時、福岡県代表で国体に出場するなど、どっぷり浸かっていました。

しっかり体育会系です。

剣道は右手が前、左手がおへその前で左手に力を入れて竹刀を握ります。

足は右足が前、後ろの左足で床を蹴って右足で踏み込みます。

足さばきは「摺り足」というのですが、左足が右足を追い越すことはありません。

何が言いたいかというと、とっても左右のバランスの悪い身体になってしまいます。

そんな本気で剣道をする環境が長かったため、「身体がしんどい」という感覚が麻痺していたんだと思います。

それなりに身体に不調はあっても、その感覚が他人と比べられないため、普通のことと思い込んでいました。

KAIZENBODYと出会い、初めて身体が疲れていたんだということを知りました。

ふわふわとして地球の重力が変わったような感覚でした。

また、今年39歳になるので、美しい身体になることは諦めていました。

一生ぽっこりお腹で猫背の、普通の主婦で終わるんだろうな。

そんな概念を覆させてくれる、KAIZENBODY

今は早くお客様に施術をして、身体を変えるお手伝いをし、一緒に喜びを分かち合いたいとそう思っています。

どうぞよろしくお願いします😃💕

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!