KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【32日目】
2024/04/06

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット32日目●

--2024年4月6日--

・体重51.15kg

・体脂肪24.7%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日Pri JEWELL Beauty名古屋栄店へ施術して頂いて帰った後、お腹がポコポコ、キューキューが止まりませんでした😂

寝る時までずっとお腹が活発的に動いていました‼️

 

固まっていた胃腸が施術によって動いている‼️

 

早速朝から便が出ました😂

お久しぶりです🥹

 

 

お通じ良くするには、水分補給がとっても大切✨

しっかり水分を取るように水筒持ち歩きます!

 

 

実はこれ、会社の方に言われて気づいたのですが、飲む時間が表示されているんです!

「え⁉️めっちゃいいやーん!」

って、なりました☺️

 

お水は一気に飲むよりも1時間に1回など、 こまめに取るのがオススメ‼️と知実先生にアドバイス頂いたので、しっかりこまめに水分補給していきます👊

 

 

 

施術中肋骨の下がとっても痛かった😂

それは、胃腸が冷えている!と教えていただいたので、朝からしっかりお腹を温めるために

ホット豆乳にしました‼️

 

 

ホット豆乳を飲むと、身体と温まるし、個人的に冷たい豆乳よりおいしく感じます笑

 

 

 

ダイエット始めていつのまにか、冷蔵庫の中には豆乳が必ずストックしてあるようになりました😂

豆乳は私の相棒です👊

 

 

そして、今日は旦那と結婚して1年になったので、記念日デートしました☺️

 

ノープラン笑

 

とりあえず桜が満開だったので桜を見に行きました🌸

 

最近新しい仕事になり環境が変わったことで

身体だけではなく心も疲れてしまっているのかなと感じていました🥲

 

なので『今日の記念日デート思いっきりリフレッシュしてきてくださいね♥」

と言ってくださったので思いっきり楽しんできました‼️

仕事の事を忘れリフレッシュなしてきました✨

 

(もちろんダイエット精神はいつものままです♥)

 

 

1週間前と違って満開🌸綺麗✨

満開だけあってとても人が多かったです笑

 

記念日に写真🤳

ハイチーズ✨

 

 

 

写真写りも昔に比べて変わりました!

2年前になります!

 

 

輪郭全然違う😂

 

ダイエットを初めて化粧も楽しくなり、なんだか華やかになった気がします‼️

 

 

 

 

桜見てぐるぐるしてたら、一万歩歩いていました😂

途中友達と会って、久しぶりに話すと…

「あれ?なんか痩せた?顔シュッてしてる!」

と、言われました🥹

 

ニヤニヤが止まりませんでした笑

気づいてもらえてとても嬉しかったです😎

 

 

 

 

そして、サロンの中は綺麗でオシャレなスポットがまだまだたくさん!

 

昨日Pri JEWELL Beauty栄店に行った時発見💡

 

 

可愛い🩷ちなみに2個あります笑

どこにあるでしょう?😎

 

 

そのうちの1つが以前載せたYouTubeのショート動画‼️

【Pri JEWELL Beauty名古屋栄店!玄関からお部屋までのご案内🤍】

 

の中にチラッと見えています✨

 

さぁて!これもどこでしょう!

答えは明日‼️

それまで皆様見つけてくださいね☺️

 

 

今日はリフレッシュして心がスッキリした1日でした🤍
よし、足のマッサージや頭のマッサージをして寝ます💤
おやすみなさい〜!

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku%0A%0A

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!