KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆夜中ジム☆
2024/04/06

夜中にジムに行きました。

誰もいませんでした。。

 

ちょっと寂しいような

怖いような。

少しの物音でびびりながら

ストレッチ、下半身トレーニング、RUN。

 

テレビを見ながら走るとあっという間です。

少し息が上がるくらいですると

効果的!

 

頑張りすぎない!!

を続けたいです^_^

 

細く長く...

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!