KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【30日目】
2024/04/04

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

今日動画を更新しました!

 

Pri JEWELL Beautyの玄関からお部屋までをご案内😊🤍

https://youtube.com/shorts/uqDIRO-2MeA?si=FFmBYIqVCcQ6keIp

 

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット30日目●

--2024年4月4日--

・体重51.35kg

・体脂肪24.9%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

今日はPri JEWELL Beauty名古屋栄店へ9回目の施術に行ってきました‼️

 

やっぱり停滞期や新しい仕事の影響で、浮腫みや、体の張りが出ていました🥲

しかし‼️やっぱり最初に比べ、しっかり変わってきてる‼️

 

 

知実先生が「やっぱり姿勢すごい変わりました!」とおしゃってくれました🥹

 

前回と同様隠し撮りされてた写真を見比べて見ると👀笑

 

before

 

after

 

全く違う!なんなら違う人に見えます😂

後ろから感じるいい女が出ました笑

 

しかも、肩周りが俄然薄くなっている🥹

やっぱりしっかり変わってきているんだなって、実感して停滞期でショックを受けていましたが、俄然この時を乗り越えてやる‼️

と、やる気になりました👊

 

体重は今変わっていませんが

こんなにも姿勢が変わっているなんて…‼️

これからもホームケアなど頑張っていこうと確信がつきました😊✌️

 

 

 

早速施術開始‼️

 

やっぱり新しい仕事が身体に出てるのをとっても感じました‼️

とにかく痛い😣

いつも以上に痛かったです😂

血流の流れが良くなった証拠に鼻詰まりがスーパー凄かったです笑

ずっと鼻が、スピスピしてました😂

 

 

今後痩せてウエディングドレスを綺麗に着こなす以外にも、どんな楽しみがあるか知実先生から聞かれて色んな痩せた後の理想話を爆語りしました🤣

 

そう思っているうちに

停滞期なんてすぐ乗り越えるぞ‼️という気持ちになりました🥴✨

 

 

 

早速今日のbefore after✨

 

 

before→ after

 

なかなか体重が思うようにいかず、自分の中では太った…🥲と思っていましたが、全体的に見てみると全然そんな事ない🥹✨

全体的にちゃんと細くなってるのを感じます!

特に肩周り✨

しっかり骨のラインが見えてきてる!

 

 

before→ after

 

やっぱり座ってる姿勢でも思いましたが、肩の厚みが全然違う‼️

 

便が出ておらずお腹も張っていると思っていましたが、しっかり薄くなってる🥹✨

 

 

before→ after

 

足の隙間も少しずつ出てきて嬉しい☺️

くびれも綺麗になってきている✨

 

 

 

 

本当溜まってた老廃物が流れている感じがして、身体がスッキリしました‼️

やっぱりKAIZENBODY最高🥳

 

 

この停滞期を乗り越えて綺麗にウエディングドレスを着れるように頑張るぞ👊

 

明日もPri JEWELL Beauty 名古屋栄店で施術してもらえる日なので、脱停滞期‼️を目指し頑張ります👊

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:http://https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!