KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【29日目】
2024/04/03

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット29日目●

--2024年4月3日--

・体重51.35kg

・体脂肪24.9%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

またなかなか体重が落ちなくなっています💦

グラフだとこんな感じ📈

 

 

 

今は停滞期真っ最中かも…😢

 

 

知実先生も言われていましたが、新しい仕事から緊張など自律神経が崩れやすい状況になっているのかな?と思います🥲

 

 

ストレスを感じすぎるのは良くないので、もっとポジティブに受け止めて頑張ろうと思います‼️

 

この停滞期を乗り越えてなんとしてでも結果に繋げて行きたいです‼️

頑張れ自分😎

 

 

 

 

仕事中でもしっかり身体を温めるために白湯を飲みました!

しかし、事件発生🥹

 

盛大に白湯こぼしました😂

身体全体に白湯浴びました〜笑

 

 

ビタビタで最悪😣

けど、今日は運良く雨だったので、雨で誤魔化せたのでラッキー✌️だとポジティブに受け止める事にしました🤣

 

 

今日も相変わらず人見知り発動しながらも仕事をやり切る事が出来ました!

 

 

昨日買った蒟蒻麺を早速使いました🍜

早速調理開始‼️

 

 

 

【材料】

 

⚫︎トッピング

レタス(きゅうりがなかった変わり)

白菜キムチ

ゆで卵

白ゴマ

大葉

もやし

 

 

⚫︎お汁

中華だし 中さじ1

お酢 大さじ2分の1

薄口醤油 小さじ1

豆板醤 小さじ1

ニンニクすり下ろし 適量

お湯 150ml

 

こい味にならないよう薄味意識✨

身体も冷やさないように、冷麺だけどお汁は温めました‼️

 

完成✨

 

 

 

蒟蒻麺は水を流してすぐ使えるのでとっても簡単で、時短‼️

大体10分ぐらいで出来ました🤭

 

早速頂きます!

 

 

久しぶりの冷麺✨

蒟蒻麺なのに全然美味しい‼️

大好きな冷麺を食べれるとは🥹

さっぱりしてますが、麺に弾力があってとても食べ応えがあります!

 

ゆでたまごは美容食🥚

タンパク質豊富で、美肌や髪の毛も美しくなります✨

免疫力も上がるので、この季節の変わり目にもってこいです‼️

 

そして驚きなのが、

ゆで卵のあの薄皮にも栄養があるそうです😲

みなさん知ってましたか⁉️

カルシウム豊富なので、そのまま食べる事がおすすめらしいです💫

 

ゆで卵だけで結構お腹も満たされ、しかも美味しいのに、こんないい効果があったとは驚きです🤫

しかもいつもは一緒に向いてしまう薄皮にも栄養があるのは驚き‼️

捨てるのは勿体無い😭

今後も意識して食べるようにします!

 

 

 

初日のこの写真でてきたので、初日のおふざけ写真🤪

 

 

今と全然変わってる!

自分の身体と向き合いながら自信をもってがんばります‼️

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku%0A%0A

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!