KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【28日目】
2024/04/02

 こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット28日目●

--2024年4月2日--

・体重51.05kg

・体脂肪24.6%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

新しい仕事頑張るぞ!

と思ってた矢先、職場での人見知り発揮中です😂

 

今日からいつものルーティンにプラスした事をお伝えします!

その1【水筒持ち歩き作戦

 

更に、仕事で疲れからか便の調子が悪くなりました💦

 

 

新しい環境になった事で

自分でも気づかないうちに身体が緊張してしまっている可能性があるとの事💦

自律神経が乱れてしまっているそうです🥲

 

 

しかも、職場で水分とれていませんでした😅

これまではデスクワークで、ウォーターサーバーで水分が取れていましたが、新しい職場ではなかなか難しい💦

そこで相棒🫵

 

 

そこで今日からの相棒の水筒を持ち歩きいつでも職場で水分を摂れるようにします💧

 

 

まとめて一気に飲まずに、1時間にコップ1杯程度飲めると良い!と教えてもらったので、心がけます‼️

 

その2 【蒟蒻麺でダイエット作戦】

 

職場から帰って来たあと、旦那がスーパーに行ってくれている事がわかったので早速電話☎️

 

前から教えてもらった蒟蒻麺をゲット✨

また蒟蒻麺を使った料理を紹介するのでお楽しみに‼️

 

その3【汗を再びかけるようにお風呂作戦】

 

そんなこんなで私の1番のリラックス時間⏰

今日もしっかりお風呂🛀

 

お風呂は、自律神経が乱れた時こそとっても大切です‼️

なので、今日は沢山入りました♨️

 

もちろん!お風呂でもマッサージしました!

お風呂でリラックスしながらマッサージできるなんて一石二鳥✌️

 

 

 

自律神経が落ちてくると代謝も落ちてくるそうです!

知実先生と今日お話ししていて

『汗かけていますか?』

といわれ、ギクリ😓

その通りです💦

 

最近何故か汗出ないなーと思っていましたが自律神経が乱れてるのが原因か🫨

環境の変化でここまで身体が変わるなんで驚きです🥲

環境の大切さをしみじみ感じます🥹

 

 

 

その4【骨盤を整えるストレッチポール作戦】

風呂後は、ストレッチをします!

そして、今日からプラスしてこれも使います!

 

 

ストレッチポーズです!

 

 

ストレッチポールでコロコロ背中を当てるだけで、骨盤の歪みが少し改善されるのこと🥹

 

 

コロコロするだけで結構のびる!

緊張した身体は、結構凝ってたみたいで、とってもボキボキしました😂

 

今まではストレッチをお風呂前にやっていましたが、これからはストレッチをお風呂後にやる事にしました‼️

 

お風呂から上がった後は血流の流れが良くなっているので、ストレッチをするには最高な時間🕰️

 

 

その5【とりあえずたくさん寝る作戦!笑】

そして、一番大事な事!

それは睡眠‼️

 

疲れている時には、睡眠が1番大事!という事でなるべく早く寝る事を心がけます!

 

 

 

22:00〜2:00の間が、ゴールデンタイムと言われていて、アンチエイジングや痩せ体質になる近道だそうです✨

 

 

 

早速今日もリラックスをして早く寝ることにします!

ストレスをためないように疲れた身体をしっかり休ませます💤

 

新しい環境の変化だからこそ、健康を意識して綺麗な身体を目指して頑張っていきます‼️

 

 

それでは皆様おやすみなさい😴

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!