KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【26日目】
2024/03/31

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット26日目●

--2024年3月31日--

・体重50.45g

・体脂肪24.0%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

生理が終わりこれから痩せやすい時期になります‼️

しっかり落ちるようこれからも頑張るぞ✊

 

明日から新しい仕事🥺

まだ前日なのにもう緊張でドキドキです🥹

心も体もいつもより疲れやすくなると思うので、リラックスモードの副交感神経を優位にさせるようにリラックスすることを心がけました😂💦

 

という事で!今日はダイエット中

ポンのナイトルーティンご紹介‼️

 

とりあえず青汁で一息😮

 

良く昔からおばあちゃんが出してくれてて、青汁は大好きです♡

 

 

青汁には、体内に必要のない不要な物を排出しやすくしてくれる力があるそうです‼️

青汁美味しいのにすごい✨

 

ほっと一息ついて、今日は明日に向けてリラックスDAYにしました🍀

 

 

今日も湯船にしっかり入りました♨️

もちろん汗がいっぱい出ました笑

 

 

お風呂に入ると身体もポカポカ🥱

良い匂いの入浴剤でとても癒されました🤭

 

 

そして、しっかりストレッチ✨

私はパソコン仕事や携帯など構う時前傾姿勢が癖になってしまっていて、巻き肩&いかり肩になっている🥲

しっかり治すため、知実先生に教えて頂いたストレッチをやっています‼️

 

 

骨盤を立て開脚‼️

その時しっかり足の指は天井に🦶

そして、ソファーなど高さがある所に手を乗せる🫷

この時、右手と左手が近づくようにするとより🙆だそうです‼️

 

 

本来はもう少し高い方がいいのですが、まだ硬くて辛いため少し低めのソファ一から挑戦です‼️

 

なかなか手が近くにできない😂

背中、二の腕などがグーっとすごい伸びる😳

いた気持ちいい感じです!

手が近くなるように旦那にも近づけてもらって協力してもらってます😅

 

これから新しい仕事でもパソコン作業なので、しっかり続けていきたいです‼️

 

 

 

寝る時、疲れ切った状態で寝るのは本当は良くなくリラックスした状態で眠る状態が1番良いらしいです‼️

 

 

知実先生から寝る前1時間前にはなるべく携帯やTVをやめてリラックスすることを心がける✨最近よく聞くデジタルデトックス💫

部屋をすこーし温かい電気にして、読書する事がおすすめ‼️とアドバイス頂きました😊

 

早速明日に向けてやって見ました😚

 

 

アロマディフューザーをつけて部屋を良い匂いにして、温かい電気にしました💡

 

 

良い匂いにあったかい電気に、癒される空間☺️

心がホットします!

 

いつもは、ダラダラと携帯を構ってしまいますが、今日の相棒はiPhoneではなく本📕

 

 

環境も相まって、いつもより集中できます!

 

 

夕食    18:00

筋トレ   18:45

入浴            19:30

ストレッチ    20:30

 

以上!明日から新しい環境で仕事もダイエットも頑張るための私のナイトルーティンでした‼️

 

明日から新しい仕事になり、環境も変わりますが、しっかりダイエット頑張ります✊

 

皆さんも新しい仕事や学校など始まる方がいると思います!一緒に頑張りましょうね🥹

 

明日に向けしっかり寝ます!

お休みなさい💤

 

 

 

モーニングルーティンもいつか投稿してお見せしましょうと知実先生と計画しているのでお楽しみにー!

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!