KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【25日目】
2024/03/30

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット25日目●

--2024年3月30日--

・体重50.55kg

・体脂肪24.1%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

朝からいつも通りスムージー✨

今日は、いちご🍓りんご🍎豆乳で、作って見ました!

ピンク色で可愛い🩷

 

いちごが甘くてとても美味しかったです‼️

いちごの赤い色素には、脂肪細胞を減らす働きがあるため、ダイエットにも効果的だそうです⭐️

スムージーは食材によっていつでも味変できるのでとっても大好きです❕

毎朝どの野菜やフルーツを合わせようかなーとワクワクします☺️

 

 

そして、花嫁に向けてマツエクをしてきました✨

 

おめめばっちり👌✨

マツエクはいつも妹にやってもらうのですが、「お姉ちゃんなんか、瞼の肉減った?いつもよりやりやすい」

と言われました笑

最近目が開きやすいな〜とは思ってましたが、確かに触ってみるといつもよりプニプニしてない🫢‼️

と気づきました‼️

ダイエットはここにも効果あるのか‼️とびっくりでした🥹

そして、以前紹介したお顔を引き上げるための頭皮マッサージのおかげもあります✨

 

まだ見ていない方は是非私のブログに必殺お顔引き上げ術がなっているのでご覧ください‼️

 

 

 

今日は天気がいいので、桜を見にウォーキングがてら公園へ!🌸

 

 

桜は少し咲いてましたが、まだまだかな?😂って感じでした笑

 

 

でも、とってもいい天気で気持ちが良い😚 太陽の光を浴びることで、自律神経が整います✨

自然に触れることで、鬱症状を改善される方もいるそうです😳

 

新しい仕事につくにあたり不安な気持ちもありますが、そんな時こそ自然に触れる‼️ことを意識してみました‼️

 

桜に囲まれながら日差しを浴びて気持ちよくウォーキングできました🌸

 

 

 

1万歩しっかり歩いてクタクタな足に、しっかりマッサージ🖐️✨

 

いつものマッサージと、新しく知実先生に教えて頂いたマッサージをしました‼️

膝を周りを囲うようにマッサージ✨

膝よ、出ろーとマッサージします✨

膝の内側の窪みを押す🫷

ここが、私は地味に痛かったです😢

 

少しずつ身体に変化も出て、周りからも「少しスッキリした?」と言われるようになったので、これからも頑張っていきたいです‼️

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!