KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【21日目】
2024/03/26

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

動画を更新しました!

私の20日間のBODYの変化✨

是非ご覧下さい!

https://youtube.com/shorts/DB6TlNpdP-0?si=4cY-ASFbifzOIOxL

=========

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット21日目●

--2024年3月26日--

・体重51.30kg

・体脂肪24.4%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

最近便が、一日一回しか出ず、お腹が張っている😨💦

と、思ったら朝からスッキリ2回🥹

明日は体重減ってるといいなーと願います🍀

 

そして、今日は最後のお仕事へ‼️

寂しい気持ちでいっぱいでしたが最後まで仕事を終える事ができました‼️

 

4月から新しい仕事‼️

ダイエットも仕事もがんばります✊

 

 

 

最後の仕事を終えて仕事に帰った後は、しっかりとストレッチ🙆

昨日のブログで、チラッと話しましたが、私の1番の浮腫‼️

お尻と脚を綺麗にするためのホームケアを早速ご紹介✨

 

まず足をまっすぐにします

ここで重要ポイント‼️

仙骨座りをしない事!分かりやすく言うとナプキンを床にぺたっとつけるイメージ🧎‍♀️

 

これをすると私の場合膝が曲がってしまう…🥲

しっかりと座れるようになるまで頑張ります!‼️

 

 

次にかかとを持つ🦶

またまた重要ポイント⭐️

 

かかとを正しい位置にして固定すること‼️

つまりフラフラと足首がいかないようにしっかりと固定します‼️

 

 

反対の足で捻ります🦶

雑巾絞りの状態🌀

普段外側に捻ることはないのでなんか違和感…😟

最後!これを外側にぐ〜っと‼️

ゆっくりゆっくり行います🦶

かなり痛いですが、いつか痛くなくなるように続けたいと思います😎

 

 

私の足の浮腫を取るために必要なストレッチ‼️

そして骨格を正しい位置に戻すことが重要との事‼️

痩せ体質になるにはまずは骨格を戻すことだそうです✨

 

あぁ〜

やっぱ疲れた!笑

でも、しっかり伸ばされてる感がすごい🫣

これからも、毎日続けて骨格を正しく戻して浮腫みとおさらばしていきたいです‼️

 

 

今日の一品‼️

マグロ刺身とアボカド🥑✨

 

 

マグロの赤身は

タンパク質が豊富✨

しかも低脂肪との事!

 

筋トレやダイエット中にはもってこいの食材だそうです‼️

サーモンも良いと教えて頂いたので、今度サーモンサラダにも挑戦してみます✨

 

以前までワンプレートで食べていましたが、満腹度を上げるために小鉢にした方がより👍と聞き、このようなお皿に入れています!

 

 

あと参鶏湯もオススメなのでまた作ってみます‼️

ダイエットスタートしてどんどん女子力まで上がっていってます🤭✨

明日も頑張るぞ✊

 

 

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku%0A%0A

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!