KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【19日目】
2024/03/24

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット19日目●

--2024年3月24日--

・体重50.95kg

・体脂肪24.5%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日はPri JEWELL Beauty名古屋栄店✨

6回目の施術になります!

 

いつも施術は、痛気持ちぐらいですが今日は場所によって痛かった😨

なぜた!思ったら

昨日、技術見直しの講座に行ったとのこと‼️

KAIZENBODYの技術者さんたち、

月に1回程度の見直し講座に行き、常に勉強をしているらしいです✨

『技術者になってからもより良い技術ができるように常にお勉強‼️だそうです🥹』

 

だから、今日は場所によって痛かったんだ!と実感しました‼️

 

これからの変化たのしみ✨

私も変化できるように、もっと頑張りたい‼️

知実先生と二人三脚でがんばります👯‍♀️✊

 

 

 

早速今日のbefore after✨

 

before→after

 

全体的に肉感がなくなってスッキリ✨

足の隙間も出てきました‼️

 

 

before→after

 

お腹周りの厚さが違う‼️

お尻もサイズダウンしてます🥹

 

 

before→after

 

お尻のハの字も少し角度が上がってきた‼️

背中のお肉もスッキリしました✨

 

 

私は骨格がそもそもずれてしまっているから、これまで足の浮腫やお尻のたるみが常に取れなかったそうです😱

骨格を改善するストレッチを教えて貰いました✨

 

そして!今日はお顔のたるみに効く✨

最強ホームケアを教えていただきました‼️

早速ご紹介⭐️

 

 

頭の後ろの後頭部のくぼみがあるところをゲンコツで上に引き上げます!

 

結構痛い😣

けど、終わると血流が回ってる感じがすごいします!

 

 

手の手根で、上に引き上げる!

この時目がきつねになるぐらい🦊

 

目がパッと軽くなる感じがします‼️

私の場合まだ硬くて全然動かないので、しっかりほぐしていきたいなと思います‼️

 

 

頭のてっぺんを同じように上に引き上げる!

 

私はこれが1番痛い😣

あまり動かさない所でもあるので、すごい固まってる感じが分かります💦

 

 

耳の裏を前に押す!

 

簡単な動きなのに、これまた痛いんです笑

少し力入れただけで痛さが分かるので、毎日マッサージをして痛さをなくしていきたいです‼️

 

耳の表側を、お面を剥がすように前にもっていく‼️

 

耳の奥がズーンとなるような感覚😳

終わるとスッキリします!

 

ポイント⭐️

【寝ながらやる‼️】

寝ながらやる事によって背骨が真っ直ぐな状態で出来るので、さらに効果がUPするそうです‼️ 

とっても痛いから自分でやると躊躇してしまうそこで、1工程につき、1曲🎵

など決めてやることをオススメして頂きました!

 

 

知実先生に教えて頂いたストレッチを毎日やって、これからも頑張っていきます‼️

 

…なんの曲をかけようか迷いますね😏

曲選びをして早速今日から始めます‼️

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!