KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【18日目】
2024/03/23

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット18日目●

--2024年3月23日--

・体重50.95kg

・体脂肪24.5%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

やった!やっと50キロ🥹✨

私は、今までダイエットしてもなかなか50キロ台を切った事がなく、40キロ台は中学生で最後です🥲💦

このまま50キロの壁を乗り切れるように頑張りたいです🥹🥹🥹‼️

 

今日はお休み☺️

なのに、外は雨☔😭

気持ちも、どよ〜ん🌀としますが、スッキリする為に、部屋のお掃除をしました🧹✨

綺麗になってスッキリ🤩

 

 

昨日はKAIZENBODY オリジナル商品‼️ オールインワンクリーム✨をゲット‼️

 

このオールインワンクリームは敏感肌さんにもオススメ‼️

毛穴が引き締まり、透明感が生まれます✨

究極のエイジングケアです✨

 

本当嬉しい☺️✨

朝からワクワクで早速使ってみました!

すごいしっとり濃厚な感じ!

しかも結構伸びる😳‼️

 

肌がすごい柔らかくしっとり😍✨

めっちゃいい👍

これ1つで全てのスキンケアが出来るなんて本当驚きです‼️

 

塗った後の肌は、潤いのガードを守ってる感じ✨乾燥しやすく皮脂が出やすい私にとって、すごい保湿してくれるので、とてもいいです✨

 

 

これからもこれを使い続けていきます‼️

ウエディングに向けて肌も綺麗にしてきます✨

 

 

日が暮れた頃には、雨が止んでいたので旦那とウォーキングしました🚶🚶‍♀️

モデル歩きを意識‼️

旦那もマネしてきて、2人でモデルウォークをしてました笑

(側から見たら変人になってた笑)

帰ってしっかりと足のマッサージをしました🖐️

 

ビーサンや下駄を履いた時に当たる場所🦶

ここを指で矢印方向に持っていきます‼️

 

すごく痛い😣💦けど、血流がブワっと流れてる感じがすごいします‼️ 

 

距骨(きょこつ)は、私の場合足首全体が硬いのでここをフカフカになるまでマッサージをすると良い🙆と教え頂きました‼️

 

ここも痛い😓笑

硬くてなかなか指が入らないですが、やっていくと少し入るように✨

足の血流が良くなるのを感じます‼️

 

しっかり身体のマッサージをしてスッキリしました‼️

 

 

明日は、Pri JEWELL Beauty名古屋栄店へ6回目の施術になります!

 

 

明日更に知実先生から新たな私に合ったスペシャルホームケアを伝授して頂くのでワクワクしてます😊

 

詳しくはまたご紹介致します‼️

お楽しみに✨

マッサージをして、とても身体がスッキリしました‼️良い眠りにつけそうです💤

おやすみなさい💤

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!