KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【15日目】
2024/03/20

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット15日目●

--2024年3月20日--

・体重51.95kg

・体脂肪25.5%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は祝日✨

ゆっくり大好きな岩盤浴へ行こう‼️と

思ったら……

 

生理がきてしまった😭ガーン

生理終わりのお楽しみにしときます🤫

 

確かに最近「なんか食べたい!」と思う気持ちが強いなーとは思っていましたが😂

 

 

知実先生に、生理の時など食べたくなってしまったらナッツがオススメ!の事‼️

ナッツはアンチエイジング効果など、美容の味方らしいです✨

 

そして甘いものが食べたい時には

ドライフルーツもオススメだと教えていただきました✨って事で、お腹が空いてしまった

今日ははナッツを少したべました🥜

(お皿に盛り付けて撮ろうとしましたが、旦那に食べられ袋のみの写真に🙇‍♂️笑)

旦那の生活も、朝のスムージーや今日のナッツなど、気がつけば私の影響力で行動が同じになっています🤣

 

生理中は身体が疲れやすくなるので、いつもより寝るのを早く心掛けることと赤身のものを摂って鉄分摂取をする事が大切✨という事で、

 

鉄分が多い、ほうれん草を使いました‼️

無理せず自分の身体と向き合いながらダイエット頑張ります!生理が終わったら、痩せやすいキラキラ期🤩

 

そして今日は、岩盤浴行けなかった…って事で、お散歩しました🚶‍♀️

 

とりあえずウォーキングにGO‼️

 

知実先生から以前教えて頂いたウォーキング

方法プラス‼️もうワンランク上⭐️

それは…モデルウォークです🚶‍♀️✨

 

ここからワンランク上のモデルウォークポイント⭐️

・背筋を伸ばして顎を引く🙎

しっかりと爪先で蹴ること‼️

 (親指の方に意識を向ける)

•一本の線の上を歩くように

•上から糸で引っ張られていると思って歩く

•内股の筋肉を意識して

•足をクロスして歩く

•腰から歩く

•モデルになりきったかのように歩く🚶‍♀️✨

 

以前のブログでも書きましたが、

足の裏全体でペタペタせずに、

腕を振って通常よりも早く歩くことを意識✨

 

 

休日は出来るだけ午前中、日を浴びながら歩くと良いです🚶‍♀️

朝太陽を浴びることで、脳が活性化されます!

また、景色を見たり自然を感じる事で自律神経も整う✨

 

これを意識しながらウォーキングしました🚶

身体がポカポカして暑くなります✨

 

 

私の身体は、下半身の浮腫み対策で、股関節のズレや浮腫があるのでウォーキングにプラスして階段を使う事が近道‼️

と教えて頂いたので、早速やってみました✨

 

 

が、家の近くは、ずーっと平坦な道😳

「え?こんな階段とかないっけ?」

と、自分でもびっくり🫢笑

ウォーキングが、階段探しにいつのまにか変更されていました笑

 

そしてやっと見つけた階段は…

自分の家の階段😂

私の家は3階にあっていつも階段を使います!

「近くにいい階段あったじゃないか⁉️笑」

 

 

と、いう事で自分の家の階段を、登ったり降りたり笑

(他の住人さんに会わない事を願ってました笑)

 

階段はなるべく高く足を上げて登ること‼️

股関節をしっかり動かすことを意識する事がポイント✨だそうです‼️

 

階段10往復して帰宅😂

とっても汗かいた💦

久しぶりに、こんな階段使いました笑

足が鍛えられた感じがすごいする!

 

毎回ウォーキングをするとスッキリ‼️

前まで歩くのはそんな好きじゃなかったですが、今はとっても好きになりました😊✨

これからも、しっかり歩いて頑張っていきたいです!

 

たくさん歩いたので、いつもの足のマッサージをいっぱいして寝ます💤

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!