KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【14日目】
2024/03/19

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット14日目●

--2024年3月19日--

・体重52.05kg

・体脂肪25.6%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

魔の生理前に入りました😐

朝からお腹が張っている感じ…

毎月女性って大変だなーと感じます🤫

 

私は生理前は特に浮腫みやすい‼️

 

浮腫む原因として、

血が外へ出ていくので、身体がその前に血を溜め込もうとする🩸もちろん‼️血も水分です💧

なので生理前は水分を溜め込もうとして浮腫に繋がるそうなんです😧‼️

 

だから浮腫むのか‼️納得🙄

 

 

そして、生理前はなんといっても便秘になりがち…😓

毎日出ていても、食べる量が少なくなれば、排泄も少なくなります💩

便秘は、腸が正常に機能しないで腸の中で硬い便がたまりやすいそうです😰

 

出ていても排泄されず、溜まった便があり、

肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの原因にもなる💦

新陳代謝も落ちてしまうことで新陳代謝が落ちて脂肪がつきやすくなるそう🥶😱

 

 

そんな時期に入ったからこそ‼️

今日は知実先生に、生理前に食べると良い物を教えて頂きました⭐️

 

それは…海藻類‼️

ダイエットに役立ちながら、さまざまな栄養が補給ができる✨

 

海藻パワーすごい👍

 

私も早速、わかめやひじきを取り入れました!

 

今日もダイエットを始めてから飲んでいるお味噌汁‼️それにひじきを入れて見ました✨

 

まずひじきをふやかして…✨

 

ジャーン‼️

 

それと、主役のひじき✨

 

頂きます‼️🤤

 

実家でしかなかなか食べる機会がなかったのですが、やっぱり久しぶりに食べると美味しい‼️これが、身体にいいのは最強ですね😳

 

 

私は生理前、食欲倍増してしまったり、浮腫が酷かったりと、荒れた生活になってしまうので、今回は海藻類パワーを使って頑張っていきたいです‼️

 

 

 

そして…

きのうブログでお伝えした運動💃

答えは「屈伸」「しんきゃく」です‼️

 

ストレッチといったら王道の物‼️😳

あの動きが大事になってくるのは驚きです‼️

早速やってみました!

↓屈伸

 

↓しんきゃく

 

今回ちゃんとやってみて、自分はこんなにしんきゃく出来ないのか‼️と実感しました😓

これを毎日続ける事で、しっかり身体が伸ばされて、昨日やってた鳩ポーズがよりできるみたい‼️🐦

 

簡単な動きなので、あいだ時間など手頃にできる!毎日頑張るぞー✊

 

逆に生理が終わった頃には1番体が綺麗になる時です‼️

便秘にならないよういつも以上に水分を摂ることを心がけます‼️

この時期を頑張って乗り越えます✊

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!