KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆温活ソックス☆
2024/03/18

末端冷え性なくせに、暑がり。

窮屈な衣服は苦手。

裸足がすき。。。

 

そんなわたしです。

 

が、冷えがNGとのことで

厚手の靴下を毎日履くようにしました。

足首を特に保温するソックスです。

毛玉ができてきたので新調♪

新しいものを買ったりすると

ワクワクします。

 

やる気やモチベーションの維持は

人それぞれだと思います。

熱が暖かいうちに、

自分の周りをお気に入りで囲んで

やる気の継続をさせたいわたしです(*'▽'*)

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!