KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆燃焼スープ☆
2024/03/18

前からよく作っている、

脂肪燃焼スープを作りました♪

 

【トマト缶・セロリ・他野菜】

 

を入れて煮込むだけ!!

普段は鶏胸肉を入れますが、

今回は肉なしで♪

代わりに、赤インゲン豆を

たくさん入れました!

さらに、ブロッコリーの茎を細かく切った

ものも投入!

味付けは薄めで。

 

以前豆にハマっていたことがあります...

当時ひよこ豆と赤インゲン豆をかいましたが、

ひよこ豆はクセがなく、

見た目もなんだかまるくてかわいくて

ほくほくな感じにハマりました。

 

赤インゲン豆は、

歯応えがありしゃきしゃきと、

具もしっかりした感じです。

 

食べ応え◎です!!!

一夜明けて、鏡で体を確認すると

少し腹回りが薄くなった感じがします。

 

毎日鏡を見て

変化を確認することは

すごく大切で、モチベーションもあがります!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!