KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☆食事のスピード☆
2024/03/17

食べている時間は幸せです♪

食事は簡単に幸福感を得られる行動の一つだと思います。

 

以前はストレスが溜まり、暴食をすることもしばしば...

ストレス解消のためにたくさん食べても

なんだか満たされない...たべすぎた後悔や自己嫌悪でさらにストレスに。そんな時代がありました。

 

食べるスピードは、

満腹感にもつながるポイントだと思います。

ゆっくり食べていたら

気づいたら

お皿に食事も余っていて、

お腹いっぱいだなぁ、と実感している。

 

そんなことを思い出し、

『ゆっくり食べる』を意識するために

箸置きをあらためて使い始めました!

和なテイストが好きです。

桜🌸

 

最近、暖かくなり

春が待ち遠しいです♪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!