KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【12日目】
2024/03/17

 

 

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

昨日動画を更新しました!

 

朝なかなか食べれない時に!栄養満点スムージー!👍是非見てください‼️

 

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット12日目●

--2024年3月17日--

・体重51.50kg

・体脂肪25.0%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は旦那と百均で買ったおもちゃで、キャッチボールをしてきました‼️

 

 

最近暖かくなってきたので嬉しい!

2時間ほどキャッチボールをして腕がパンパンです💪✨

身体を動かしてスッキリしました✨

 

そしてその後、美容院へ💇‍♀️

 

前回ウェディングドレスの試着をした際、髪型のリハーサルもしました!

そのウェディング試着の前日に、顔まわりを切ってもらいましたが、自分が納得いかず…🥲

(ここの後毛を韓国風に本当はしたかった…)

 

それで今回‼️リベンジ‼️

 

顔周りをスッキリしてきました‼️

すっごいいい感じ‼️

これでより理想の花嫁に近付いたぞ👰‍♀️✨

 

 

るんるんでその後、いつもお世話になっている

 

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店へ✨

今回4回目の施術になります!

 

早速ビフォーアフター✨

 

before→after

全体的に細くなってる‼️

特にお腹周り!くびれ✨

また、今まで出来なかった太ももの隙間に隙間が✨

こんなに違うなんて自分でもびっくりです!

 

before→after

姿勢が良くなってる!

背中の丸みがない!🥹

お腹下っ腹もへっこんだ🤯

横からみてお尻も小さくなってる‼️

本当嬉しい☺️

 

 

before→after

背中がスッキリしてます🥹

そしてくびれラインがハッキリ出てきた‼️

こんなに全体的に変わってるのを改めて見て、本当嬉しい☺️

もっともっと頑張ろう!ってモチベーション上がりました✨

 

しかも…

お気に入りの黒ズボン👖

 

なんと‼️ベルトがないと履けなくなりました🥹

ズボン履いた時びっくり仰天‼️

記念に写真撮って頂きました📷✨

 

ウエストぶかぶか‼️

「え⁉️」

と、思わず声が出てしまいました!

太腿も、パッツパツだったのに余裕があります‼️

 

日に日に変化が見られて、嬉しい事が沢山です!

ダイエット前、ダラダラして好きな物食べてたり、体型隠していた服を着ていた私…🥲

今の自分が、とっても好きになりました😊

これからも頑張るぞ〜✊

応援よろしくお願い致します!

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!