KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【10日目】
2024/03/15

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット10日目●

--2024年3月15日--

・体重51.90kg

・体脂肪25.4%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日でスタートしてちょうど10日目✨

始めから3.1キロ減りました‼️

嬉しい‼️この調子で頑張りたい✊

 

今日はウェディングドレス2回目の試着の日でした‼️

向かっている途中フルーツが安いところを発見🍎✨

すっごくテンション上がりました🤭

 

りんご🍎キュウイ🥝グレープフルーツ✨小松菜🥬にんじん🥕ついでに、サバ缶🐟をゲット👍✨

すぐに知実先生に写真撮って報告しました📷🤭

 

 

沢山買えてルンルン🥳

明日はこれで朝ごはんスムージーにしてみたいと思います🥰

ちょっとおしゃれ女子みたい笑

 

私は今まで朝何も食べない生活でした😓

ギリギリまで寝たいタイプで、朝からバタバタ準備、ご飯も食べる気がなく。たまに食べても胃が慣れておらず気持ち悪くなってしまう💦

その中で、スムージーなら飲みやすいと教えて頂けたので早速明日実践して見たいと思います✨

 

スムージーについては明日また投稿するのでお楽しみに😳

 

 

昨日知実先生に頭のマッサージを教えて頂いたので、髪の毛乾かす時や、今日は仕事中なども頭のマッサージをしました💆‍♀️✨

 

指裏を使って、ひゃくえというツボ(頭のてっぺん)に向かってこめかみから引き上げる感じ‼️

 

 

自分でやってても、硬いの実感😅

でもとっても気持ちいです⭐️

足のつま先から頭の先まで!

リンパが流れるように毎日習慣とします✊

 

 

 

ウェディング試着👰✨

 

 

「あれ?前よりお腹、お尻、太ももキツくないぞ⁉️」

と、試着してすぐわかりました‼️

 

KAIZENBODYでの施術!また、アドバイスの元に食事、ストレッチ筋トレを開始してから、まだまだ10日しかたっていないのですが、改めて自分の身体が変わっている事を実感しました‼️🥹

 

前回は7号ぴちぴちでギリ入る💦ぐらい…

今回ドレスは7号を試着させて頂きましたが、「このまま行くと5号の方が良いかもね☺️」

と、定員さんに言われました!

もっと頑張って5号ドレス着れるようになりたい‼️

 

 

しかも‼️ウェディングドレスの下に着る、かブライダルインナーをお店から貸して頂いてるのですが、前回着た時と同じサイズで今回着た所、「あれ?これサイズ下げた方がいいかも!ちょっとブカブカになってます😲」と、定員さんに言われました!

 

「えっ…🫢⁉️」

本当にびっくり…って感じで、まだまだ始めたばかりですが、頑張って良かった❕と実感しました😭

でも、まだまだこれから‼️

やっぱりまだまだ身体の気になる所はあるので今後も、もっともっと美しい花嫁を目指し走って行きます‼️👰‍♀️✨

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beautかy名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!