KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【5日目】
2024/03/10

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

=========

昨日のYouTube観てない方は是非!

KAIZEN BODY12ヶ条動画です🌟

 

 

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット5日目●

--2024年3月10日--

・体重52.65kg

・体脂肪26.1%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日はPri JEWELL Beauty名古屋栄店で2回目のエステを受けさせて頂きました‼️

 

今日も身体の事やダイエットなど、現在の状況を説明すると、丁寧にアドバイスくださりますますヤル気アップ⤴️

変わってきた所は、とても褒めてくださったり、悩んでいる所は、より良くなるように的確なアドバイスを下さるので今後どうしていけばすごい分かりやすいです‼️

 

いつも愛用している黒ズボン👖

1週間ぶりに履くと、いつもお尻ともも、ウエストがピッチリ…なのに今日は少し余裕がある‼️ 特にウエストと1㎝ほど隙間が🥺✨

少しずつ変化が見えてきてとっても嬉しかったです🤭✨

 

それでは今日と1回目のビフォーアフター‼️

 

before→after

まずはお腹のクビレが圧倒的に違う‼️

そりゃズボンも変わるな!って感じでした🥺

足首も一周違う‼️

こんなに1回目から違いが出るとは驚きが隠せません…😳

 

before→after

下っ腹が少しへっこんでる🤯

またお尻の下の方も上がっている感じがあります‼️

実は最初、「これ、本当女の子のお尻?」と

思うほど私のお尻は、カチカチでした🤫

硬さで言うとこんにゃくぐらい…

だけど今は、突き立てのお餅まで変わっていて本当感動‼️

嬉しくて自分でも触ってしまうぐらい🫣

 

before→after

全体的に肉々らしさが、減った!

俄然、背中のお肉もスッキリしている!

いつもブラを付けた際上に乗ってしまうお肉が本当付けていても、あまり乗らなくなりました😭本当嬉しい‼️

このままより綺麗な後ろ姿になれるように頑張ります‼️

 

 

皆さんAkariさんって知ってますか❓

 

KAIZEN BODYで第一号ダイエットモニターになったAkariさん!

そしてアカリさんの技術者さんは、Pri JEWELL Beautyのオーナー‼️小池先生⭐️

 

モデルデビュー目標の為なんと2ヶ月で10キロの減量に成功🥺‼️

本当にこんな身体になりたい‼️

あまり、人に憧れる事が少ない私ですが

Akariさんにみたいになりたい!強く憧れています‼️

そんなAkariさんと知実先生とスリーショット📷✨

 

これからもAkariさんみたなBeauty Body👙✨になれるように頑張っていきます‼️

応援よろしくお願い致します!

 

 

サロン内で私がお気に入りのスポット!

キラキラシャンデリア🤩

ここに入るとお姫様になった気分になれて大好きです!👸

ウェディングドレスが似合うキラキラお姫様様になるぞ‼️っと、モチベーション上がっています🤭

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beautかy名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!