KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️憧れのマーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット👰‍♀️🌹【2日目】
2024/03/07

 

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

昨日のブログは見て頂けたでしょうか?

昨日は、初めて知実先生とツーショット撮りました✌️

 

 

施術中体がポカポカして気持ちかったです!後!自分の異物詰まっている所が目に見えてわかった日でした🫨‼️

 

今後も、よりもっと頑張って、すんばらしく美しい花嫁になれるよう頑張っていくので是非応援して頂けるとありがたいです🙇⭐️

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット2日目●

--2024年3月7日--

・体重54.1kg

・体脂肪27.4%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日KAIZENBODYの施術を受けた後、いつもなかなか寝れず悩んでいたのが嘘だったように😦❕

血流が流れて体全体がポカポカ♨️

 

カイゼンボディのこの施術は一回のキリ施術で運動をした身体と同じように代謝が上がるそうです。

だからか、こんなにポカポカになっているのは🫨‼️

 

スッと深い眠りについてしまいました💤

朝起きると、体が軽い‼️

こんなに違うなんて本当にびっくり仰天🤯‼️

 

体重は0.9キロ落ちていました‼️

毎回足の浮腫み🦶がひどい私ですが、スッキリ‼️

朝から元気に仕事行く事ができました!

 

 

今日から健康的で綺麗に痩せられるよう頑張るぞ‼️

とは言っても、ご飯ってどんなものを食べれば良いのか、、🙄?

 

そんな時にともみ先生が教えてくれたのがお味噌汁‼️‼️

 

毎日飲んでみてください!との事です!

ダイエットするにあたり難しいレシピなのかな……と思ったら😲

まさかのお味噌汁⁉️と思いましたが、、

 

味噌の原料は大豆

タンパク質やビタミン、食物繊維など大切な栄養素がたっぷり

さらに発酵をさせることでアミノ酸がふくまれるそうです⭐️✨

 

様々な食材を具に加えることでカサも減るし生で食べるよりも多くの野菜を摂ることができます✊

ここで大事なのが薄味!

お味噌汁だけではなく食事全体は薄味で

濃い味付けだと塩分の摂りすぎてむくみに繋がる、血圧上昇☠️⚠️

 

さらに良いことは 温かい飲み物 ということ

温かい食事や飲み物は胃腸を通り抜ける時に血流を更新して副交感神経の働きを高める効果があるそうです‼️

 

●副交感神経って?

まず自律神経とは交感神経と副交感神経に分けられる⭐️

ともみ先生がわかりやすく教えてくださった例が

私たちの体を車に例えた場合、アクセルの役割が交感神経❕

ブレーキの役割をするのが副交感神経❕

交感神経が働くと、血管が収縮して心拍数がと血圧が上昇。身体の中のアクセルを踏んで前進しよう!という態勢になる🏃🏼‍♂️

 

そして副交感神経は血管が緩み心拍数や血圧が低下🧎🏻

興奮にブレーキをかけると言うこと

つまりリラックスするということ😌🍀

 

私の場合、毎朝支度にバタバタ1分1秒が大切になってくるぐらいです💦

今まで、朝ごはんは食べないって事もしばしばありました…😿

 

一杯のお味噌汁を口にしただけでなんだか心がほっとすることはありませんか?

それは副交感神経が出ていると言うこと

=心がリラックスする❤️😌

 

そしてなにより

睡眠の質が上がること

私は、朝起きた時にだるい🥱寝た感じがしない💤疲れてちゃんと睡眠取りたいのに、朝早く起きてしまいます。

 

早寝早起きがいいと言われてますが

その中でも質の良い睡眠にしたい‼️

 

•さっそく味噌作ってみました!

結構集中して作ってました笑

 

・お味噌汁作っている姿を旦那さんが撮ってくれました📷✨ちょっと恥ずかしい笑

 

・お味噌汁の完成‼️

しめじとワカメもたっぷり入れました!

やっぱり味噌汁は、ホッとしますね😌

 

 

 

 

 

 

・これまでの食事は、健康とかバランスとか全然考えてなかったなーとすごく感じますw

↑大好きな二郎……🍜😿

これからは教えていただいたパワーフードお味噌汁!で成功させます‼️

 

YouTubeのショート動画が更新されました!

まだみてない方は是非!

理想のお尻を目の前で記念に📸

少しふざけてますが、、笑

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店はとてもオシャレでどこでお写真を撮っても映えスポットたくさんです!

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!