KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY53日目
2020/08/24

 

今晩は★

 

 

夏はクーラーで体が冷えますね。

 

下半身は特に冷えやすく

 

いつも冷たいので

 

最近はホッカイロを貼っています。笑

 

 

私は冷え性と便秘なので

 

一年中下半身は身体の為に

 

布を纏った方がいいような気がします^^

 

 

 

夜には待ちに待った生理が

 

ついにやってきました!

 

溜め込み期の終わりです♪

 

珍しく体調が悪いので

 

様子を見ながら頑張ります★★

 

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 48.3

体脂肪 21.9

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!