KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ルーティン🔁
2024/02/19

みなさま、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

 

 

皆さんには、ルーティン🔁はありますか?(^^)/

 

今日は、高原がサロンの営業日にしているルーティン🔁の中から一つ、紹介したいと思います=(^.^)=

 

 

それは、、、こちらです=(^.^)=

 

お塩です(^^)/△

 

詳しい効果や意味は忘れてしまったのですが( T_T)\(^-^ )

 

お客様から

👩{お塩盛った方がいいわよ❣️〕

 

と教えていただいてから毎日盛り続けています(^^)/△

 

それが、今では習慣となり、綺麗に盛れるまで作り直すと言うこだわりぷりです(^^)/△△△

 

 

実は、以前お世話になってた、栄にあるレンタルサロン『PriJEWELL Beauty』で働かせていただいてた時から盛り続けてました=(^.^)=△△笑

 

 

ルーティン🔁は小さいことでも、毎日こなす事によってなんだか自信が出てきたり安心して過ごせる気がして不思議ですよね(^^)/🌟

 

みなさんも何かルーティン🔁があれば教えてくださいね=(^.^)=

 

 

では*\(^o^)/*

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!