KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY52日目
2020/08/23

 

今晩は★

 

 

まだまだ暑いですが、

 

8月も間も無く終わりを向えますね。

 

暦の上ではもう秋なので

 

下半身の運動の為と

 

最初で最後の夏の思い出の為に

 

プールに行ってきました^^

 

いつも自宅でしているように

 

股関節まわり、

 

肩甲骨周りのストレッチを

 

念入りに行い、

 

まずはプールでウォーキング!

 

普段しているウォーキングより

 

何倍もきついです!笑

 

 

たくさん歩いた後は

 

浮き輪を掴んでバタ足!

 

脚をピンと伸ばし

 

股関節から動かす事を意識すると

 

脚にとても負担がかかります★

 

 

 

プールは知らずのうちに

 

体力を消耗しているものなので、

 

小まめに休憩をしてくださいね!

 

 

 

休憩が落ち着いた頃、

 

陸で筋肉トレーニング。

 

汗をかいて申し訳ない気持ちを持ちつつ、

 

再びプール!!

 

 

 

睡眠不足&便秘ですが

 

本日はぐっすりと寝れる気がしますし

 

明日は生理がくる気がする!

 

という事は溜め込み期が終了するので

 

停滞してしまった体重を

 

一気に落としたいと思います★

 

 

 

 

ラストスパート頑張ります!

 

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 48.5

体脂肪 22.8

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!