KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY51日目
2020/08/22

今日は★

 

 

KAIZENBODYで施術を受けた

 

その日はもちろん、

 

次の日もとっても調子が良いので

 

嬉しいです^^

 

身体の疲れが無くて動きやすい♪

 

 

身体の調子は良いのですが

 

最近は寝れる日、寝れない日が

 

交互にきていて

 

眠れない事の何が嫌だって、

 

「ダイエットには睡眠が大事」

 

「睡眠が一番のカロリー消費」

 

と言われているにもかかわらず、、

 

美容タイムと言われている

 

22時にきちんとお布団に入っても

 

寝れないのがとても辛い(。-_-。)

 

不思議な事に

 

次の日の日中も全く眠くなりません。

 

もういっそ、朝まで眠れない日は

 

筋トレとストレッチを

 

永遠にしていようかな笑

 

という事で

 

朝日もとても綺麗なので

ウォーキングしてこようかな!

 

やる気に満ちた時にする事が

 

1番効果的だと私は思います^^

 

 

 

睡眠するだけで

 

人はカロリーをたくさん消費するので

 

みなさんはたくさんたくさん

 

寝て下さいね!!!★

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 48.5

体脂肪 23.1

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!