KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY50日目
2020/08/21

 

今晩は★

 

 

今日はKAIZENBODY錦糸町に伺い

 

14回目の施術をうけてきました!

 

 

スタート時(左)

本日全身60分+バストアップ20分後(右)

 

以前と同じように

 

立っているのに、

 

肩甲骨がすぐに出るようになりました^^

 

 

 

足は日に日に長くみえてきました♪〜

 

最近マッサージの時、

 

膝の裏がポコっとしていないんです。

 

こんなこと初めて!

 

こんなことあるんだと驚いています!

 

 

ふくらはぎは今でも

 

「浮腫んでるなあー」と思うのに

 

写真をみるとスタート時と

 

全然ちがいますよね!

 

そんな足でよく歩いていたなと

 

最近は前の自身の身体が

 

不思議で仕方ありません。笑

 

 

自信をもてるように

 

明日もがんばります★★

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 48.5

体脂肪 23

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!