KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
生命の木『バオバブ🌳』
2024/01/27

 

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

 

イギリス🇬🇧のお土産をいただきました❣️

ありがとうございます٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶🇬🇧

 

 

なんと、、、

 

 

『バオバブ』の入ったオシャレなハーブティー🫖

 

バオバブが入っているのをたまたま見つけて買ってくださったそうです🥺❤️

お味は、爽やかな味でとっても美味しかったです(^人^)💕

 

 

KAIZENBODYではメジャーなバオバブ🌳ですが、市販のものなどではあまり見かけなく、KAIZENBODYからバオバブ🌳を知ったかたも多いはずですo(^o^)o❗️

 

⭐️星の王子さま⭐️でも登場します🌳

 

『生命の木』とも言われアフリカのサバンナ地帯で樹齢3000年超えるものもある木でバオバブの木になる実はビタミンCがオレンジの三倍、カルシウムがほうれん草の50%も多いといわれ、とても栄養価が高いのです💡

 

そのバオバブ🌳の実から取れるオイルは保湿、エイジングケア、新陳代謝の促進など美容成分が含まれていて、 KAIZENBODYではバオバブをたっぷり使ったオイルでトリートメントしているのです✌️

 

では*\(^o^)/*

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!