KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY47日目
2020/08/18

 

今日は★

 

 

今日はKAIZENBODY錦糸町店にて

 

13回目の施術を受けてきました!

 

 

 

全身60分+お腹痩せ20分

 

スタート時→本日施術前→施術後

 

 

スタート時とは

 

一目瞭然で違うのは勿論ですが、

 

本日のbefore afterでも

 

改善されてるのが分かります><

 

 

浮腫んだ脚はすっきりし

 

太腿は一回り細っそりしていますね!

 

便秘のせいなのか

 

ぽっこりしているお腹にはくびれが!

 

この後トイレに行き、便が少しでました^^

 

 

 

昨日は寝付けず、

 

1時間は寝れたのかなという程度で

 

普段は感じない背中周りも

 

浮腫んでいる感じがあったのですが

 

葛西さんのお陰で

 

だるかった体が楽になりました(。-_-。)

 

 

 

オールハンドで、

 

一回の施術でこんなに効果がでるのは

 

凄いといつも感激します><

 

慢性的だった肩こりも

 

気が付いたら気にならなくなっていました。

 

4年くらい整体や

 

整骨院に通っていたのに笑

 

 

 

食生活も改善されて

 

一日の体の調子も良いです♪

 

 

身体の内側から綺麗になる

 

KAIZENBODYに出会えて

 

本当によかった!

 

 

 

施術は残り2回!

 

引き続きダイエット

 

頑張ります★

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 48.9

体脂肪 22.7

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!