KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
笑活と涙活
2024/01/17

笑活〔わらかつ〕と涙活〔るいかつ〕

笑活の方が良いと思うのですが、涙活の方が効果や意味や、どんなのが良いかとか沢山出てきます。

笑活は面白いものがあれば笑えます。お笑いの方を見て笑う事が多いかなあと。

涙活は、悲しいもの感動のものを見てだと思うので、何をかなあと考えてしまいます。

涙活とは能動的に涙を流し、心をキレイにする活動のこと。涙を流すことは、身体を落ち着かせる副交感神経を活性化するため、リラックス効果が得られるとか。

1粒涙を流しただけで、ストレス解消効果は1週間続く」という科学的なエビデンスも出てきたとか。

えー本当なのかなあ。

私は涙活より笑活の方が良いなあ。

ふと思いました。怒活あるのかなあ。これは嫌です。

仕事では笑う事が多くて私には合っている好きな仕事です

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!