雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
![]()
少し前に笑ったこと。夜の車運転の時でした。
私は直進車線に。左車線におじさまが。ライトをつけていません。危ないし教えてあげようかなあと思ったのです。
若いお兄さんやお姉さんなら教えなかったかもです。ライト無しはあり得ないかもですが。
味のあるおじさんだったので…思わず‼️
何か食べようと袋開けてる?気づかないかあと思っていたら…こちらを見ました。
思わずライトの方を2度指差す私。おじさんは何と…笑顔で手を振ってきたのです🤣
直ぐに信号が青になったので発進しました。
大笑いして、今でも、そのおじさんの笑顔が浮かびます。
知らないおじさん、笑いをありがとうです