KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY46日目
2020/08/17

今晩は★

 

 

昨日施術時、葛西さんに

 

 

「便秘解消メニューとして

 

お味噌汁は毎朝飲むと

 

身体に大変良い効果があります。

 

いろんな野菜をたくさん入れて

 

お味噌汁を作って、

 

納豆にキムチを混ぜて。

 

玉ねぎ、ピーマンと、卵を炒めて

 

薄味で食べるのもいいです。

 

夜は冷たいサラダはやめて、

 

野菜の炒め物と鶏肉がいいと思います。

 

冷たいサラダは朝か昼でね♪」

 

とアドバイス頂きましたので

 

 

朝食は今日からお味噌汁とキムチを導入!

 

 

 

夜ご飯は野菜を炒め、

 

胸肉を食べる事にしました!

 

 

昨日焼いて冷凍した胸肉を使いました^^

 

 

 

便秘には焼きのりが良いので

 

野菜を巻いて食べてみてと言われたのを

 

すっかり忘れてしまいました、、

 

 

 

明日は焼きのり!!!!

 

沢山出来た今日の余り物を

 

巻いて食べたいと思います^^

 

 

伝授頂いたメニューのお陰様か

 

今日は少し排便がありました

 

嬉しい(ToT)

 

肌も荒れ始めていたので

 

一安心です(。-_-。)

 

 

22時をまわってしまったので

 

寝ます!

 

おやすみなさい♪

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 49.1

体脂肪 22.9

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!