KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
retreat✈️in ダナン
2024/01/12

 

KUBIRE星ヶ丘店  鈴木です。

年始にretreatにダナンに行ってきました。

雨季でしたが、ほぼ晴れていて楽しめました☀️

旅行に行くと太るかも。。と思い、今回も歩数計で測りながらなるべく歩こう❣️としていたら1日2万歩 歩いてました😳😳😳

 

この日はバーナーヒルズというテーマパークに行きました。

高低差と全長がギネス記録に乗っているロープーウェイ🥹

怖すぎです笑😨下見れませんでした笑

登った先には有名な手のオブジェの橋やヨーロッパのお城みたいな庭が広がり圧巻でした。

KAIZEN BODYで

仕事とプライベートどちらも充実でき毎日やりがいや楽しみを考えながら生活出来ています❣️

以前はシフトや色々な時間の制約があったり人間関係や収入面での不安がありましたが、今はとても充実しています☺️

kaizenbodyで美容家になる

ご興味ある方はこちらから

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjo3LCJ1c2VyX2lkIjoxMTYyMTN9

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!