KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
可愛いピンクのスリッパ
2024/01/11

可愛いピンクのふわふわスリッパを買いました。値下がりしていて千円‼️

黒もありましたが、まん丸部が白だったのでやめました。全部同じ色の方が統一感あり良いなあと。

ピンクを選ぶ事は珍しいかもです。割と明るいピンク🩷でもピンクは可愛いからワクワクします。モチベもアップ⤴️

いくつになっても可愛い物は良いなあと

芸能界で亡くなる方が多く心痛めております。何かのきっかけで知りblogを拝見していました居原田麗さん。皮膚科クリニック院長で4人のお子さんのママ。いつも前向きで心優しく素晴らしい方だなあと思っていました。

心優しい人はキラキラしていて魅力的です。内面は外面にも出る事でしょう。

私もそんな女性でありたいと強く思います

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!