KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
昨日施術から帰り、しまむらへ
2024/01/09

しまむらでは、お安いのが多いですが。更にお値下げ商品の中から気に入った物を探すのが楽しいです

昨日も…可愛い🤎とファーポーチを❤️

ポーチはそう持ち歩かないのは分かっていますが…何か入れる‼️何か入れたい‼️

お値段がまさかの…550円。買うしかないのよねーと。ファスナー部がお洒落。

やっぱりモチベ上がります

下に写ってる一松模様は敷きマットです。なんか合ってる🤎

洋服は茶系少なめですが、寝具系や小物は多いかもです

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!