KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY45日目
2020/08/16

今晩は★

 

 

今日はKAIZENBODY錦糸町店に行き

 

12回目の施術を受けてきました!

 

 

全身60分+足痩せ20分

お腹も腕も脚もすっきりと

 

した事は一目瞭然なのですが、

 

まだ理想とは遠いい(。-_-。)

 

特に脚><

 

 

 

便がずっと出ていないと相談したところ、

 

私のように浮腫みが酷いのは

 

腸が冷えているので、

 

コロコロの便が出る様です。

 

 

 

そして女性ホルモンの働きが邪魔をして

 

下半身デブになる。

 

 

生理の時・生理前は

 

栄養素を必要としているので、

 

バランスの悪い食事は

 

便の排泄を悪くしてしまうそうです!

 

 

毎日海藻、キノコ、野菜、卵を中心に

 

食事をしているのに

 

私の体は一体

 

なんの栄養を求めているんだ笑

 

 

なんだか怖くて

 

お肉を食べていなかったのですが

 

食べた方が良いと言われましたので

 

今日から鳥の胸肉を食べる事にしました!

 

 

 

担当の葛西さんから教えて頂いた

 

鳥胸肉の焼き方★

 

お肉を水で洗い、

 

表裏を4分づつ弱めの中火で焼く

 

後は蓋をして余熱で火を通す!

 

 

簡単なのに、ただ焼いただけなのに

 

すっごくおいしい!!

 

胸肉ってこんなに美味しかったんだ(。-_-。)

 

 

みなさんも是非お試ししてみてください^^

 

 

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 49.4

体脂肪 23

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!